人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAKATAプレミアデビュー!!・・・ならず

NAKATAプレミアデビュー!!・・・ならず_c0037675_2234198.jpg

先日NAKATAが所属するボルトンはホームでブラックバーンと対戦したのですが、どちらも大した見せ場を作る事なく0−0のドロー。肝心のNAKATAは代表の試合で頑張りすぎたため?ベンチにはいたのですが出場はなく、ワタシのようなNAKATA崇拝者悲願のプレミア初出場は翌週に持ち越しとなりました。

やっぱりアラダイスの言う事きいとけばさぁ、良かったんじゃないの〜?
今は代表より早くクラブにフィットする事が優先事項だと思うんですけど。

今のボルトンは調子は悪くないけど中盤が全く機能していない動脈硬化みたいな感じだからそこにNAKATAが入れば中盤の血液の流れが良くなると思うんですけどねぇ。

昔は代表監督(口が悪すぎるフランス人)の言う事聞かないで国際試合の途中でイタリアに戻ったりしてたんだけどねぇ。(スクデットかかってたからもあるんだけど)

監督が変われば変わるもんなんですなぁ。
by anakin30 | 2005-09-12 22:44 | 中田英寿
<< NAKATAは34万円 イングランドがまさか・・・ >>