人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様 仏様 ジダン様

神様 仏様 ジダン様_c0037675_23193679.jpg

今日新聞読んでてビックリしたんですけど、ジダンがW杯予選で低迷するフランス代表にマケレレとともに復帰するんだってさ!!

頑固者のジダンも今の代表をよっぽど見ていられなかったんだろうねぇ。

でもジダンのような選手よりもデシャンのような統率力を持った選手の方が必要だと思うんですけど、見当たらないっすね。

ジダンもデシャンがいたからあれだけ代表で輝けたんだよなぁ。

ここにきてフランスは人材不足なんですかね。

早急にジダンやデシャンのような選手をフランスは発掘しないとまた暗黒時代に逆戻りしてしまいますね。
by anakin30 | 2005-08-05 23:31 | 欧州サッカー
<< 気がつけばNAKATAはプレミア これもありだなぁ >>