人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAカップ忘れてた!

FAカップ忘れてた!_c0037675_2151138.jpg
世界最古のカップ戦FAカップ。決勝はアーセナルとマンUの因縁の対決となりました。両チームにとっては是が非でもほしいタイトルだったで、熱戦が期待されましたが、両チームともこれといっていいとこなしで0-0のままPK戦となりアーセナルが辛くも優勝となりました。

まぁ両チームとも来シーズンはよほどテコ入れしないとチェルシーにおいしい所全部もってかれちゃうな。
FAカップ忘れてた!_c0037675_21572625.jpg
それよりも個人的なビッグニュースはマンチェスター・シティ所属のスティーブ・マクマナマンが契約を切られてしまった!年齢も年齢だし(33歳)怪我もあってシティ行ってから活躍できなかったからなぁ。切られるものしょうがないんだけどさ・・・。

でもまだまだ頑張ってほしい!(本人は引退をちらつかせてたからちょっぴり心配)
by anakin30 | 2005-05-23 22:03 | 中田英寿
<< CL決勝 どっちが勝つ? ダメダメ代表。 >>