<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

NAKATA移籍!?

イタリアのスポーツ紙によると、フィオレンティーナにフィオーレが加入した事によって

スタメンから外れ、それによって移籍するだろうって。

イタリアのマスコミって相変わらずデタラメ書くの好きだねぇ。

フィオーレはサイドMFもできるから中田とはカブらないよ。ボランチはできないし。

これで中田、ヨルゲンセン、フィオーレと揃い中盤は盤石ですな。

話は変わるけどセルティックの監督、俊輔獲得に自信満々ですな〜

あの頑固者を口説き落とせるかな?
[PR]
by anakin30 | 2005-07-13 22:27 | 中田英寿

スコットランドに行きなさい。

c0037675_223557.jpg

俊輔君、セルティックに行っちゃいなさいよ。

肝心のスペインのチームからはもういい返事来ないと思うよ。だって金ないもん。

君がスペイン、スペインてダダこねるからこのままだとレッジーナのキャンプに合流するハメになっちゃうんだよ。

セルティックが一番君を高く評価してくれてるんだし。ここはバシッと男らしくさ。

スコットランドで天下取ってからでもいいじゃない、スペインは。

君のサッカー人生はこれからなんだぞ!
[PR]
by anakin30 | 2005-07-12 22:13 | 日本代表

エメの野郎〜!

家族がどーのこーのと理由つけて日本にこようとせず、密かに移籍を決めちゃっていた

エメルソン君。ケツの穴ちいさぁ〜

カタールだってさ。金に目が眩んだね、アイツは。

でもさぁ、日本に来て挨拶ぐらいはしてからでもいいんじゃない?世話になったんだし。

ヤツもうカタールにいるってさ!

サムライじゃねぇよな〜 そうか、ブラジル人だった。
[PR]
by anakin30 | 2005-07-11 21:32 | 日本代表

俊輔の移籍先は?

c0037675_21272887.jpg

え〜ドイツの名門ブレーメンからのオファーを断り、何が何でもスペインへ行きたい

と申している俊輔君ですが、肝心のスペインのチームからは全てレンタルという悲しい状況。

そんな所にスコットランドのセルティック、ロシアのスパルタク・モスクワから完全移籍のオファーが届いてるらしい。

レッジーナ的には高く売りたいからレンタルよりは完全移籍の2チームのどちらかに絞りたい所でしょうけど肝心の俊輔君はさぞ複雑でしょうなぁ。

何といっても彼は猛烈に頑固オヤジだからスペインって一度言ったらきかないしねぇ。

一つ俊輔君にいっておきますけどセルティックは名門だし何よりもCLに出場できますよ。

いくらスペインと言っても華麗なパスサッカーしてるチームなんてほんの一握りで君にオファーが来てるチームってそういうサッカーしてたっけ?

アトレチコも諦めたみたいだしスペインでも残留争いで苦しむくらいだったらセルティックで王様になったらイヤでもビッククラブからオファーは来るんじゃない?

でもホント頑固だからなぁ。でもよく考えたほうがイイよ。
[PR]
by anakin30 | 2005-07-10 21:48 | 日本代表

アンリがインテル!?

インテルがアンリ獲得を画策中だってさ。

ホントだとしても相変わらずインテルはメチャクチャな計画だねぇ。

だからいい選手かかえててもイマイチなチームにしかならんのよ。

でもアンリはどんなに金積まれても行かないと思うけど・・・。
[PR]
by anakin30 | 2005-07-08 23:41 | 欧州サッカー

NAKATA残留かな?

c0037675_2204771.jpg

中田の代理人で見た目は絶対カタギには見えないブランキーニ氏によると

フィオレンティーナ残留でほぼ間違いなく、18日からの合宿に参加するそう。

まぁこれはこれで良かったね。W杯まで時間ないし、焦って移籍するよりはさ。

あそこのチームは補強がうまくいってないからさすがのプランデッリも先発で使うでしょう、きっと。

あそこにはヨルゲンセンもいるから来シーズンこそは中田とヨルゲンセンの中盤が上手く

機能してほしいところですな。あとはFW次第で結構面白いサッカーできるかもね。


話は変わるけど、ジェラードの騒動は一体何だったんだ!?

ヤラセにしても凄いどんでん返しだった・・・
[PR]
by anakin30 | 2005-07-07 22:32 | 中田英寿

へぇ〜 福西がねぇ

イタリアのカリアリが福西に獲得のオファー出したんだとさ。

ちょっとの間代表で先発で使われたくらいでイタリアからオファー来るなんて

イタリアも相当人材不足ってことですな。

これじゃますます調子に乗っちゃうよ〜。

でもどうするんだろ?

もしイタリア行ってあの中途半端なプレイがなくなればもうけもんですけど。
c0037675_2131282.jpg

そんな事よりジェラードだよ〜!

リバプール退団だって!?

リバプールと何があったんだ!?

スティービー・G、君は一体どうしたいんだ!?
[PR]
by anakin30 | 2005-07-06 21:34 | 中田英寿

ビエリがミラン!?

c0037675_21281011.jpg

このニュース本当かよ!?

来週にもサインだってさ。マジかよ!

ミラニスタは歓迎してくれるのか!?(まぁセードルフの例もあるし)

でもミランのユニフォーム似合わね〜!
[PR]
by anakin30 | 2005-07-05 21:34 | 中田英寿

ジェラードは行かない。

なんか巷ではジェラード移籍か?なんて報じていますが、

彼は絶対にリバプールから出ないよ。

なんでそんな事言えるかって!?

だってイギリス人でも理解できない英語話すしさ・・・。

ましてや海外なんて無理だよ・・・アタマ悪そうだし。
[PR]
by anakin30 | 2005-07-04 22:57 | 中田英寿

NAKATAは人気者!?

やっぱりちゃんと見てる人は見てるよな〜(コンフェデの日本のMVPは中田だよ、絶対)

中田に他チームからのオファーが結構来てるらしい。

でもどうするんだろう?

フィオレンティーナはミッコリとかマレスカやオボドがいなくなったし。

いくらプランデッリでもこの状況で補強もうまくいかないなら中田を使うしかないだろうし。

でも2人はマジで仲悪すぎだからねぇ。

個人的には違うリーグでの中田を観てみたい。本人もセリエは飽きたんじゃない?

ワタシの予想では残留で間違いないとは思いますけど・・・
[PR]
by anakin30 | 2005-07-03 21:11 | 中田英寿