<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

中澤よ、オマエもか

とうとう中澤が膝の痛みを我慢できず、コンフェデをリタイヤ。

こりゃあかなり代表はしんどい事になりましたな。

日本のディフェンスは彼1人で成り立ってたようなもんですからね〜。

いやぁコンフェデ大丈夫かな?マジ心配。
[PR]
by anakin30 | 2005-06-13 22:13 | 中田英寿

NAKATAの本音って

フィオレンティーナにプランデッリってまさかとは思ったけど、

中田本人はいったいどう思ってるんだろう。

ワタシの個人的な意見を言わせてもらうと、監督どうこうと言うより

明らかにセリエA自体に彼はもう魅力を感じていない気がしてならない。

だからコンフェデで大暴れしてプレミアかスペインに行ってほしい。

でも本当の所はいったいどうなんでしょ

ねえ、NAKATAさん?
[PR]
by anakin30 | 2005-06-12 22:12 | 中田英寿

コンフェデ!!

コンフェデの日本代表が発表された。

特に目新しいものはなかった。

まぁ当然だろうな〜。今の感じじゃあ。

でも日本の両WBは今後の課題だなぁ。

来年の本番には生きのいいの使ってくださいね!!ジーコ監督ぅ。
[PR]
by anakin30 | 2005-06-09 22:30 | 中田英寿

神様ZICOよ ありがとう


感動した。

泣けた。

本当に良かった。
[PR]
by anakin30 | 2005-06-08 22:44 | 中田英寿

NAKATA骨折!?

なんとこの時期に不幸なニュースが・・・

中田が骨折した模様。

ヒデではなくJ2の仙台に所属の中田洋介選手が。

おいおいビックリさせるなよ〜!

でも中田洋介選手、お大事に。

いよいよ明日ですねぇ。北朝鮮戦。

みんなで勝利を祈ろう!!
[PR]
by anakin30 | 2005-06-07 21:25 | 中田英寿

バンコクで決まるか!?

いよいよ明後日の北朝鮮戦でW杯が決まりそうな代表ですが、ワタシはモーレツに心配な事があります。

それは・・・中澤のコンディションです。

珍しく彼の口から膝がイタいって言うからにはそうとうイタいんだろう。

もし出場できないとなると大打撃間違いなし。

なぜなら代表のディフェンスは彼の能力あってこそ。

中田や俊輔、アレックスの代わりはたくさんいるんです。(左WBで起用の中田浩二が楽しみ)

しかし、彼の代役は見当たりません。

ワタシの考えでは彼が出場してこそ明後日の試合でW杯が決まると考えています。
(中田が出場できないから余計に)

モノッ凄く心配。膝のイタいのイタいの飛んでけーっ!
[PR]
by anakin30 | 2005-06-06 22:55 | 中田英寿

NAKATAはついてない

来季のフィオレンティーナの監督プランデッリだって!?

本当にそうだとしたら中田は使われるのか!?

せっかく代表でいいプレーしてたのに・・・
[PR]
by anakin30 | 2005-06-05 22:58 | 中田英寿

小野がケガ!? OH NO〜!!(ベタで〜す)

バーレーン戦をいよいよ明日に控え、アクシデント発生!

小野がケガ。疲労骨折だそう。(ホント彼はツイてないねぇ)

小野もケガが痛いだろうけど、代表にとってもかなりイタい。

代わりに小笠原を試してたみたいだけど、ジーコよ、こんな時にそんな冗談
やってる場合じゃねぇだろ!

試合のキーマンとされていた小野の代わりは誰が適任か!?

やっぱり稲本でしょう。彼しかいない。

大舞台に強いし、コンディションも良さそう。

ジーコ頼む、稲本を使ってくれ〜!!
[PR]
by anakin30 | 2005-06-02 22:19 | 中田英寿

中田は救世主かだって?当たり前だろ!

c0037675_22125820.jpg
見てください!気合い入ったいい顔して練習してるよな〜。週末行われるバーレーン戦に中田は1.5列目のポジションで得点に絡む役割をやるらしい。ん〜素晴らしい!元々彼は攻撃大好き人間だから(ベルマーレやペルージャにいた頃を思いだしましょう)このポジションは彼にピッタリだよ〜。久々のキラーパスが見られるかも。(試合勘なくても彼に試合で自由を与えれば大丈夫)

でもそうなった途端に俄然中田に期待する報道がたくさん見られましたなぁ。ちょっと前まで不要論とか唱えたりしてたくせに。ホントあいつらは勝手だよな!

中田自身が一番この試合で結果を出したいと思ってる事でしょう。頼むで!
c0037675_22292222.jpg
ところで、アメリカ遠征中のイングランド代表は昨日コロンビアと対戦して3−2で勝利!これまた素晴らしい!この試合はベッカム・オーウェンらレギュラー組で試合に挑んだのですが、若手がこの間の対アメリカ代表戦でいい試合したので是が非でも勝ちたい所。2点取られたりはしましたが、勝って面目を保ったって感じでしょうか。

この試合でオーウェンはハットトリックを決めて代表通算32ゴールで歴代4位になりました!
(まだ25だからもっと伸ばせるな〜。でもまだ25なんだねぇ。オッサン臭いけど。)
[PR]
by anakin30 | 2005-06-01 22:40 | 中田英寿