<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

リバプールってスゲぇや

c0037675_2394997.jpg
先週から今週にかけてのプレミアの結果です。リバプール、来季のCL出場圏をかけたアーセナルとの大一番、やってくれました。思いっきり負けました。来季も出場するには優勝するしかありません。

たぶんリバプールはわざと負けたんだね。そして今度のCL決勝で絶対負けられないって感じにしてモチベーション最高レベルに上げて優勝しちゃおうって考えだな〜。

さすがベニテス、考えてるねぇ。

でもおたくのチームってそんなにプレッシャーに強かったっけ!?
[PR]
by anakin30 | 2005-05-10 23:21 | 中田英寿

キリン杯メンバー発表。

c0037675_22491939.jpg
ジーコ監督がキリン杯の代表メンバーを発表した。

感想 メンバーいつもとほとんど変わりないじゃんか!

イキのいい選手もっといるじゃない!試してみて!
[PR]
by anakin30 | 2005-05-09 22:54 | 中田英寿

リバプール!リバプール!リバプール!

c0037675_21254124.jpg
勝った!勝ったよ!リバプールが!な何と決勝進出は20年ぶり! 試合の内容はかなりヤバい勝ち方だったけど、内容なんてこの際どうだっていいよ!勝ったことに大きな意味がある!決勝も是非勝ってほしい!

一方PSV対ミラン戦は凄い試合だったなぁ。やっぱヒディングのサッカーって面白いよね。
ビッグクラブの監督やればいいのに。
[PR]
by anakin30 | 2005-05-05 21:33 | 中田英寿

ベッカムぅ

c0037675_21255997.jpg
ベッカム様、またやってしまいました。骨折。しかも今回は利き足の右の親指だそうです。要するにカルシウム不足ってやつですね。

ところでベッカム様、アーセナルに行きたいでしょ?そりゃあいきたいよねぇ。
[PR]
by anakin30 | 2005-05-03 21:27 | 中田英寿

アンタには負けたよ

c0037675_20464558.jpg
最近は忌々しいGWのため仕事がクソ忙しく、サッカーなんて全然観る暇などなく、気がついたらチェルシーが優勝を決めてしまいました。

チェルシーは50年ぶりの優勝なわけだし、とりあえずおめでとさん!

しっかしモウリーニョのオッサンて凄いなぁ。プレミア初采配で優勝ですよ、優勝!
しかもCLでもし優勝したら連覇ですよ、連覇!

なんたって監督やる前は通訳だったんですからどうしたらこんな風になれるんでしょ。

だから監督を目指してるアナタ、まずは通訳をやってキャリアを積んでいきましょう。
[PR]
by anakin30 | 2005-05-02 20:55 | 中田英寿