2005年 09月 01日 ( 1 )

テリーがいないイングランドって・・・

c0037675_21283716.jpg

え〜今月の3日と7日にW杯欧州予選があるのですが、我がイングランド代表はここで連勝してポーランドと一気に差を広げたい所なんですがここで緊急事態が発生しました。

ディフェンスの要ジョン・テリーがケガで離脱。これは困った。

キン肉マンにもテリーマンという相棒がいる事によって切磋琢磨しより強くなれたように、イングランドにも君が絶対必要なんだぜ!!テリーよぉ!(ここはキン肉マン風に)

同じテリーつながりですがちと強引でしたね・・・

それはさておきイングランド代表のDF陣は農家よりも深刻な人材不足でしてハッキリ言って変えがきかないんですけど、実力は落ちますがガッツだけはワールドクラスのカラガーに頑張ってもらいましょう。(ザット・ナイトが追加招集されましたが彼はまだその器ではない)

こないだの親善試合もボロボロだったし今度はテリーもいないし大丈夫かなぁ
もの凄く不安なワタシ。
[PR]
by anakin30 | 2005-09-01 21:55 | 欧州サッカー