2005年 01月 31日 ( 1 )

今日は月末だ〜

c0037675_21574718.jpg今日は月末で忙しかった・・・しかも今日に限ってエラく冷え込むし、この歳になるとこたえますわ〜。
ところで、私は最近のアメリカでブレイクしているポップ・ヘヴィロック系って言うんですかその系統のバンドは何故か異常に毛嫌いしてたのですが、車でラジオとか聴いていると結構かかってたりして「意外に悪くないかも」な〜んて思っていて、ちょっと余裕もあったので思い切ってこのCDを買ってしまいました。いざ聴いてみると非常にカッチョイイ!俺はなしてもっと早く気が付かなかったんだ〜! LINKIN PARKはその中でも突出してると思います。このCDはラッパーのJAY-Zとのコラポレート物なんですけど、はっきり言って彼はオマケでしかありません。あくまでも主役はLINKIN PARKです。クレジットを見ると、LINKIN PARKのメンバ−がやはりイニシアチブを握っているようで、JAY-Zのトラックも完全にLINKIN PARAK風のアレンジになっています。彼らは印象に残るメロディーラインの作り方やアレンジが非常に優れでおり、タダものではないです。皆さんもすぐに買いに行きましょう。このCDにはDVDもついていて、MTVでのJAY-Zとのライヴが収録されており、これまた非常にカッコイイです。ただし、JAY-Zは太ったうえにサングラス姿でただの怪しいオジさんになってます。
[PR]
by anakin30 | 2005-01-31 22:40 | 欧州サッカー