2005年 01月 28日 ( 1 )

やっと週末

c0037675_2153086.jpg何か今週は長かった気がする。月曜から大雪だったし仕事は上手くいかないし・・・。でも明日は土曜日だ〜!(仕事なんだけど)こんな時はデフ・レパードでも聴こうかな〜。彼らは過去に一枚ベスト盤をリリースしたのになんで今更もう一枚出すんだろうか?ちなみにここ数年リリースした3枚のアルバムからの曲も入っているが、はっきり言って良い曲ではないので飛ばして聴いてます。じゃあ何で買うの?って感じなんですけどやっぱファンは押さえておきたい所なんですな。でも改めて彼らは良い曲書いてるな〜としみじみ感じる今日この頃。ちなみに今作は2枚組なんですが、ダイジェストにまとめた1枚ものもありますんで最近の曲にピンとこないマニアでない方はそちらをお勧めします。
[PR]
by anakin30 | 2005-01-28 22:08 | 欧州サッカー