最近ツキがない

c0037675_21513954.jpg昨日からマジでツキがないですわ〜特に仕事方面なんですけど・・・。くよくよしてもしょうがないから私が待ちに待ってたブツを紹介します。実は私、青春時代はいわゆるメタル系の音楽にドップリ浸かってまして今でも懐かしさのあまりたまに聴いたりしているんですけど、特に今でも大好きなんだけど今のシーンを考えるとあまり大きい声では言えなくて、こっそり応援して復活を祈っていたバンドがとうとう新曲入りのベストアルバムをリリースするんです!そのバンドの名はMOTLEY CRUE! 彼らは当時セックス・ドラッグ・ロックンロールって言葉が世界一似合う人達で、サウンド以外でも話題になる事が多く、今ではかなりオジさんになってしまいましたが、見た目はまだまだ悪人面してます。でもカッコイイです。ベストアルバムなんですが新曲が3曲(その内カヴァー曲が1曲)入っていて、はっきり言ってそれらは大した曲ではありません。しかもベスト盤は過去に2枚出してるし、何を今更って思うかも知れませんが、彼らがまた一緒に活動を再開するという事にとても大きな意味があるのです。アメリカでは活動再開に関して大きくプロモーションしてるらしいので、とても期待できそうです。2枚組なんですが輸入盤はとてもお得な値段になってるので、彼らのグラマラスなロックンロールを是非体感してみて下さい。ん〜つい熱くなって書いてしまった。
[PR]
by anakin30 | 2005-02-03 23:00 | 欧州サッカー
<< CD買い過ぎ? やっと買いました。 >>