NAKATAプレミア初アシスト!

c0037675_23103996.jpg

ボルトンの日本代表MF中田英寿(28)は29日、アウエーのチャールトン戦に2試合連続先発出場。後半27分にリーグ戦初のアシストでFWノーラン(23)の決勝ゴールを呼び込み、1―0で競り勝った。

いやぁホント彼はあのチームでよく頑張ってるよ。ゴール前にちゃんとつめてたからGKのはじいた球拾ってゴールになって勝利に貢献しましたよ。

でもボルトンてチームはボールを繋ぐとかって意識してる人が少なすぎるねぇ。最近は勝ってるけど相手を崩して点取るなんて場面まるでなしだもん。セットプレイか相手のミスから得点みたいなのばっか。DFなんて前にボカ〜ンてボール蹴ってばっかだし。ホント良く勝ててますわ。

結果も出てるしそんなチームでもNAKATAは笑顔でプレーしてるんでまぁそれはそれでいいのかなと。(そのうちチームメートにスゲぇ要求とかするんだろうけどね)
[PR]
by anakin30 | 2005-10-31 23:26 | 中田英寿
<< NAKATA帰国 NAKATAプレミア初ゴール! >>