イングランドはW杯に行けるのか!?

c0037675_20543038.jpg

え〜最近巷では日本代表の東欧遠征の話題で盛り上がっている(?)ようですが、ワタシは非国民と呼ばれようがあえて言います。W杯行きが決まった国は今はどーでもいいんです。所詮練習試合じゃないすか。

それよりも今はまだW杯行きが決まってない国、特にイングランドがW杯へ行けるかどーかでアタマがいっぱいです。夜も寝られません。(すいません、それは嘘です。)

今週末から来週にかけてオーストリアとポーランドとの直接対決という大一番を迎えるという時にまたアクシデントが発生してしまいました。

アシュリー・コールがケガで2戦を欠場。

これはマジでイタい。よりによって変えがきかない所なんですわ、イングランドの左SBは。代役としてスティーブン・ワーノックが招集されましたが、いきなりの代表でしかも負けられない試合。ものっ凄く不安です。

コールはいないG・ネヴィルもケガだしルーニーは出れない(オーストリア戦のみ)おまけにエリクソンの運はもう使い果たした感じだし不安要素ありまくりなイングランドは大丈夫か!?

とりあえず週末のオーストリア戦をビビリまくりながらテレビ観戦しようと思ってます。

大丈夫・・・だよね?
[PR]
by anakin30 | 2005-10-05 21:13 | 欧州サッカー
<< ラトビア戦、何じゃありゃ〜!! さすがのNAKATAも・・・ >>