人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがのNAKATAも・・・

さすがのNAKATAも・・・_c0037675_22515414.jpg

イングランドプレミアリーグ・ボルトンの日本代表MF中田英寿(28)が、2日のウィガン戦(アウエー)にリーグ戦2戦連続先発した。4−5−1のダブルトップ下左に入ったが、後半39分までプレーし、試合は1−2で敗れた。

まぁ今回の試合は全然ボール回ってきませんでしねぇ。初昇格のウィガンにボールを好きに回されて先に点は取られるもんだからこの日のボルトンはヤケッパチ状態でとにかくロングボールを放り込んでたからNAKATAの出る幕なんてある訳がない。あ〜可哀想。またイエローもらってたし。

しかしウィガンはいいサッカーしてますねぇ。ホントならボルトンがああいう繋ぎのサッカーしないとダメだと思うんですけど。

アラダイスって監督がよくわからんです。戦術があるようでないし。選手をまとめるのは上手だと思うけどどう考えたってガードナーとペーダーセンのポジションて逆だと思うんですけど・・・。
by anakin30 | 2005-10-03 23:07 | 中田英寿
<< イングランドはW杯に行けるのか!? NAKATAはさすがだねぇ >>