ワンダーボーイの行き先は?

c0037675_22154575.jpg

先日リーガが開幕し、レアルの試合を観ました。ロビーニョはウマ過ぎ、次元を超えてます。オーウェンの居場所なんてある訳がない。

オーウェンの残された可能性としてはプレミア復帰ですが、古巣のリバプールかニューカッスルのどちらかとウワサされてますが、リバプール側は微妙な態度。(売ったお金より買い戻すお金の方が高いのが理由)

オーウェン的にはもしニューカッスルに行くならレンタルがいいとワガママ言っており、ニューカッスル側は完全移籍じゃないと穫らないって言っておるようです。

何とオーウェン獲得にニューカッスルのエース、シアラーがラブコールを送ってるようです。シアラーのコメント。「あと3日間、移籍するよう彼を説得する時間ある。オーウェン獲得のため、われわれは頑張る。もし彼がここに来ることになれば、人気者になることは間違いない。ニューカッスルは偉大なストライカーを愛しているし、彼ならサポーターのヒーローとなるだろう」

これはもう行くしかないですね。ワンダーボーイ君。(実はもうボーイの年齢ではないが)

でもスポーツ選手っていいよね。実力があれば色んなチームからラブコール送られて今よりいい条件とか提示されたりしてチヤホヤされてさ。条件さえ合えば今いるチームなんてポイッと捨てて違うチーム行けるしね。まぁ全ては実力次第なんですけど。

ワタシのような普通のサラリーマンも実力次第で移籍が自由な時代に早くなってほしい。
代理人とか使って移籍交渉期間とかもあってもいいよね〜。
[PR]
by anakin30 | 2005-08-30 22:36 | 欧州サッカー
<< テリーがいないイングランドって・・・ 海外組招集もいいけど・・・ >>