人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外組招集もいいけど・・・

え〜と久々の更新です。
ハッキリ言って今月は思いっきりサボってます。

それはさておき、9月7日のホンジュラス戦に 中田英、中村俊輔、高原直泰、稲本潤一、中田浩二、柳沢敦ら海外組が招集されるそう。

あれぇ平山や松井は海外組じゃないの?

俊輔くらいでしょ。まともに試合出てるのは。それ以外は起用してもコンディション上がってないから試合出しても結果出ないだろうし遠くからわざわざ呼んどいてなんか可哀想だね。

それに中田はアラダイス監督がOK出したの?絶対行かせないって言ってたような・・・

松井とか呼んで欲しいよなぁ。バリバリのレギュラーだし腰痛はあるみたいだけど短い時間なら大丈夫でしょ。彼のパスセンスと突破力は代表には必要な戦力だと思うんですけど。

まぁよほどの事がないとジーコは冒険しないしねぇ。現役時代と違ってさ。
by anakin30 | 2005-08-29 21:32 | 日本代表
<< ワンダーボーイの行き先は? ロナウジーニョに隠し子!? >>