イラン戦はいらんかったね

c0037675_226065.jpg

W杯予選最終戦、イランに2−1で勝利!1位通過でW杯へ!

って喜んでる場合ではないですぞ。2点取ったたけどほとんどまぐれで取ったようなもんだし。しかもそれを大喜びしているジーコを見てさらにガックリきました。

もう今日のメンバーではいけませんって事をいい加減わからなければいけない。
後半イランはバテバテだったからそこに巻を投入し、フィードの精度が高い阿部をつかって縦のボール使ってポストプレイとかやればもっと簡単に崩せて点入ると思ったんですけど。その方が大黒のような選手も生かせるしね。

ほんとジーコの選手交代はヘタクソだ。病気としか思えん。
阿部の交代なんて思いっきり時間稼ぎのためでしょ?ワタシならグレちゃうよ。

最後くらいはバシッと決めて勝って欲しかった。
[PR]
by anakin30 | 2005-08-17 22:25 | 日本代表
<< NAKATA入団会見 稲本の陰薄いなぁ >>