人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけばNAKATAはプレミア

気がつけばNAKATAはプレミア_c0037675_22581995.jpg

何か久々だなぁ 更新するの。

仕事がウンコ、いやクソ忙しくて気がつけば東アジア選手権は終わってるし、俊輔のスコットランドデビュー戦は観逃すわ最悪でした。

そんな中でもNAKATAのボルトン移籍はかなりビックリ。何か寝込み襲われた感じ。

日本ツアーもしてたからてっきり残留と思ったんだけどな〜。

プランデッリがよっぽどイヤなんだねぇ。気持ちはよくわかるけど。

あとイタリアにも飽きたんだね。マスコミはヒドいしサッカーは退屈だしね。

イングランドならサッカー選手はスッゴイ尊敬されるしサッカーも彼には合ってると思う。

アラダイス再生工場で一度きっかけ作って次はアーセナルあたりに行って欲しいですな。

ボルトンはいいサッカーしてるけど中盤はジジイばっかだからポジションは大丈夫だね。

これでわざわざNAKATAチェックするために退屈なセリエ観なくてすむから良かった。
by anakin30 | 2005-08-12 23:15 | 中田英寿
<< 稲本の陰薄いなぁ 神様 仏様 ジダン様 >>