日本やっちゃいました

東アジア選手権の初戦の対北朝鮮戦、0−1で負けちゃいました。

相変わらず初戦の戦い方に課題を残す試合でしたな。

しかも集中力がなくミスも目立ち、そこをつかれて失点するという最悪の試合展開。

北朝鮮は最後まで集中していいサッカーしてましたな。

そんなサッカーされてても勝てる日本にならないと。

やっぱメンバー的にマンネリだね。せっかく新しいメンバー招集してるんだからもっと思い切って使ってほしいよなぁ。

でも田中と巻は良かったね。あれは使える。他ももっと試して〜。
[PR]
by anakin30 | 2005-07-31 22:11 | 日本代表
<< W杯の前に レアル やっちゃったよ >>