レアル やっちゃったよ

c0037675_21295836.jpg

やっぱ集金世界ツアーの疲労の影響は相当深刻ですな。

レアルがプレ・シーズンとはいえ現在Jリーグ順位ケツから2番目のベルディに0−3で負けてしまいました。

試合観てたけど、レアルは遠征の疲れもあってコンディションは悪そうだったけど、結構マジでやってたと思うよ。

2点目決められてからレアルの選手達は観てて面白かったな〜

例えばジダン 完全諦めモード

ベッカム・サルガド うまく行かないからマジ切れ

ロナウド あんまり考えてない

こんな感じでしたよ。

っていうかヴェルディの諸君、シーズンでこういうサッカーしなさいよ!

やればできるんでしょ!
[PR]
by anakin30 | 2005-07-25 21:39 | 欧州サッカー
<< 日本やっちゃいました 速報!俊輔移籍決定! >>