NAKATAがサイド!?

フィオレンティーナのプランデッリ監督のコメントによると中田は4−3−3システムにおける3枚の中盤でのサイドMFで起用するとの事。

とりあえずはホッとしました。でも安心するなかれ。まだ監督は先発で起用とは一言も言っておりません。

NAKATAを試合で起用する場合の話なんです。後は彼のこれから次第。

まぁ最近のNAKATA氏はすっかり大人になってしまってチームの事とかバランスとか考えるようになってしまってそれによってシステムや戦術に縛られるようになってしまっていたんですが、昔のように好きにやっちまいましょうよ。

昔のような(シドニーくらいまでかな)自由さと現在のバランス重視の半々でちょうどいいんじゃない?

そうすれば今のチームで王様になれるよきっと。(望んではいないだろうけど)
[PR]
by anakin30 | 2005-07-21 22:05 | 中田英寿
<< 速報!俊輔移籍決定! ベッカムは犠牲者。 >>