ジーコ来日 

なんか世間では10月のJリーグの球宴と代表の東欧遠征がカブってる事について代表かJリーグどっちが優先かみたいな話題せ盛り上がってますが、これはハッキリいって協会の単なるニアミスでしょう。カブるなんて普通あり得ないもん。

最近代表に呼ばれている選手も何人かコメントしてましたけど、まだ選出されてないのにどっちにしようかなぁみたいな発言があったのが妙に引っかかるワタシ。

自分達はもう代表のレギュラーなんかい!油断するなっつーの。

先日ジーコが休暇を終え来日した際もコメントしてましたけど、まぁJリーグ優先っていうのは当然だとワタシも思います。あぁなんか久々にジーコと意見が一致しましたな。

来る東アジア選手権、東欧遠征には普段選ばれてない人達を起用するかもとの事。

これは是非やってほしい。いまイキのいい若手もいるし、なんでこいつが?みたいな選手も代表にえらばれてるし、もっと競争させないと自分はレギュラーだと思い込んでる選手もいるからここはひとつジーコ頼んだよ!

でも正直不安だなぁ・・・
[PR]
by anakin30 | 2005-07-17 21:48 | 日本代表
<< KINGの引き際って 俊輔に7億だってよ! >>