俊輔の移籍先は?

c0037675_21272887.jpg

え〜ドイツの名門ブレーメンからのオファーを断り、何が何でもスペインへ行きたい

と申している俊輔君ですが、肝心のスペインのチームからは全てレンタルという悲しい状況。

そんな所にスコットランドのセルティック、ロシアのスパルタク・モスクワから完全移籍のオファーが届いてるらしい。

レッジーナ的には高く売りたいからレンタルよりは完全移籍の2チームのどちらかに絞りたい所でしょうけど肝心の俊輔君はさぞ複雑でしょうなぁ。

何といっても彼は猛烈に頑固オヤジだからスペインって一度言ったらきかないしねぇ。

一つ俊輔君にいっておきますけどセルティックは名門だし何よりもCLに出場できますよ。

いくらスペインと言っても華麗なパスサッカーしてるチームなんてほんの一握りで君にオファーが来てるチームってそういうサッカーしてたっけ?

アトレチコも諦めたみたいだしスペインでも残留争いで苦しむくらいだったらセルティックで王様になったらイヤでもビッククラブからオファーは来るんじゃない?

でもホント頑固だからなぁ。でもよく考えたほうがイイよ。
[PR]
by anakin30 | 2005-07-10 21:48 | 日本代表
<< エメの野郎〜! アンリがインテル!? >>