NAKATAは人気者!?

やっぱりちゃんと見てる人は見てるよな〜(コンフェデの日本のMVPは中田だよ、絶対)

中田に他チームからのオファーが結構来てるらしい。

でもどうするんだろう?

フィオレンティーナはミッコリとかマレスカやオボドがいなくなったし。

いくらプランデッリでもこの状況で補強もうまくいかないなら中田を使うしかないだろうし。

でも2人はマジで仲悪すぎだからねぇ。

個人的には違うリーグでの中田を観てみたい。本人もセリエは飽きたんじゃない?

ワタシの予想では残留で間違いないとは思いますけど・・・
[PR]
by anakin30 | 2005-07-03 21:11 | 中田英寿
<< ジェラードは行かない。 だからぬぁんで俊輔なんだよ! >>