日本はもっと頑張れ。

c0037675_22164356.jpg

何かブラジル戦から日本の評価はうなぎ上りらしいが、はっきり言ってまだまだですって。

昨日は褒めたけど今日からはビシビシいきます。

コンフェデなんつー大会はプレッシャーが全くかからないし、格上との対戦ばかりなので
ヤケッパチ状態でいけば日本のレベルならそこそこいい試合なんてできるのよ。

問題はやっぱW杯予選でもわかるようにプレッシャーのある試合での格下との戦いなんです。
それと初戦の異常なまでの出来の悪さ。

てんでダメだったでしょ?思い出してみてください。

あとN村S輔君。君はブラジル戦は確かに活躍したけどさ、90分で考えたらゲーム中消えてる事が最近多いよ!すぐサイドに流れるし。なんか絶対的な存在感を感じないねぇ。

トップ下やってるんだったらさ真ん中でドシッと構えていてほしいですわ。
移籍なんてまだ早いと思うよ。レッジーナで王様になるまではね。

ブラジル戦に小野がいたらまた違ったのに・・・。ケガ早く治してね。
[PR]
by anakin30 | 2005-06-24 22:39 | 中田英寿
<< 日本はいないけど 腐ってもセレソン >>