人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中田は救世主かだって?当たり前だろ!

中田は救世主かだって?当たり前だろ!_c0037675_22125820.jpg
見てください!気合い入ったいい顔して練習してるよな〜。週末行われるバーレーン戦に中田は1.5列目のポジションで得点に絡む役割をやるらしい。ん〜素晴らしい!元々彼は攻撃大好き人間だから(ベルマーレやペルージャにいた頃を思いだしましょう)このポジションは彼にピッタリだよ〜。久々のキラーパスが見られるかも。(試合勘なくても彼に試合で自由を与えれば大丈夫)

でもそうなった途端に俄然中田に期待する報道がたくさん見られましたなぁ。ちょっと前まで不要論とか唱えたりしてたくせに。ホントあいつらは勝手だよな!

中田自身が一番この試合で結果を出したいと思ってる事でしょう。頼むで!
中田は救世主かだって?当たり前だろ!_c0037675_22292222.jpg
ところで、アメリカ遠征中のイングランド代表は昨日コロンビアと対戦して3−2で勝利!これまた素晴らしい!この試合はベッカム・オーウェンらレギュラー組で試合に挑んだのですが、若手がこの間の対アメリカ代表戦でいい試合したので是が非でも勝ちたい所。2点取られたりはしましたが、勝って面目を保ったって感じでしょうか。

この試合でオーウェンはハットトリックを決めて代表通算32ゴールで歴代4位になりました!
(まだ25だからもっと伸ばせるな〜。でもまだ25なんだねぇ。オッサン臭いけど。)
by anakin30 | 2005-06-01 22:40 | 中田英寿
<< 小野がケガ!? OH NO〜!... 中田不要論?クソ食らえ! >>