人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲本 アンタはついてる。

稲本 アンタはついてる。_c0037675_22414440.jpg
き、奇跡だ。奇跡が起ってしまいました。1部降格の確率99.9%だった稲本の所属するウエストブロムがポーツマスに勝利し、残留を争う他の3チームの結果次第という超ギリギリの状態だったのですが、サウサンプトンがマンUに負け、ノーリッチがフルアムに6−0のボロ負け、そしてクリスタルパレスがチャールトンにドローとどのチームも勝ち点3以上を取れなかったため、繰り上げ当選状態でプレミア残留決定となりました。

でも稲本良かったねー、アンタもし1部降格だったらどうするつもりだったんでしょ。移籍?いやいや今シーズンの出来じゃあ君を獲得してくれる仏心のあるプレミアのチームなんてある訳ないもんねぇ。ちなみに結果順位です。

見てください。このサポーターが熱狂する姿を。彼らが一番ビックリしたはずですから。
by anakin30 | 2005-05-16 23:01 | 中田英寿
<< 歯がイタい リバプールってスゲぇや >>