人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU'LL NEVER WALK ALONE

YOU\'LL NEVER WALK ALONE_c0037675_23183152.jpg

CLのリバプール対ユベントスの1st leg、2−1でリバプール勝っちゃったよ!前半圧倒的に攻めて2発のボレーシュートで2−0。後半はユーベも巻き返して1点返されたものの、終止ゲームを支配して終了。やっぱホームでは強いよねえ。ってかリーグ戦でもこれくらいの試合してくれよ! まぁ今回の試合はリバプールは確かに良かったけどユベントスがダメすぎたね。(特に前半)ビスチャンていい選手だったのね。よくハマンの穴をうめました。見直したよ。あとはルイス・ガルシア。キューエルいなくても君がいれば安心だね。勿論ジェラードも良かったぞ!

でも後半は尻窄みだったし、一点取られて次は超苦手なアウェーだし不安だなぁ・・・
せめて2−0で終わっててくれれば良かったのに・・・
by anakin30 | 2005-04-06 23:37 | 中田英寿
<< ほ〜らチェルシー、もひとつチェルシー 始まるぜぃ >>