バーレーンの10番よ ありがとう

c0037675_21525612.jpg

今日のバーレーン戦、相手のO・Gで何とか勝てました。ホームなのに我が日本は相変わらずのドキドキな戦い方で私のワキは常にびしょ濡れで、しかもお得意のカウンターで来られた時なんか失禁寸前でした。色々言いたい事はありますが、今日の場合は勝つ事が重要だったのでよしとしましょう。(あのセルジオ越後もそう言ってました。でも明日の新聞のコメントにはボロクソかくんだろうな〜。テレビじゃ猫かぶってるからね、あの人は)

それにしてもジーコって強い運持ってるよなぁ  こもままでも意外と行けちゃうかもよ。ワールドカップ。
[PR]
by anakin30 | 2005-03-30 22:08 | 中田英寿
<< イングランド イングランド イ... 参った・・・ >>